キャバ嬢のニキビ対策にはこれ!

夜型生活を強いられるキャバ嬢のニキビ対策とは?

キャバ嬢のニキビ対策

f:id:jihon040:20160610155852j:plain

キャバ嬢って生活そのものが夜型

美貌が売りの職業だけにお肌のお手入れも
普通の子以上に気を使っているのに、
ニキビや肌荒れが治らない、繰り返す

なんていう女の子は多いよね。

それもそのはず、
お肌にはスキンケアだけでなくて、
睡眠や食べ物もとっても大事っていうのは
知ってのとおり。

特に睡眠はお肌のゴールデンタイムって言葉
一回くらい聞いたことあるかもしれないけど、
22時~翌2時に寝ることが大事なの。

だけどキャバ嬢にとってこの時間帯って
仕事のゴールデンタイムよねw

確かに普通の女の子もこの時間帯に睡眠が
とれている子なんて一部だと思うけど、
私たちキャバ嬢から比べると
ずっと朝型の健康的な生活を送っているから
お肌へのダメージは少ないのは当然。

だから肌荒れしやすい、ニキビができやすいキャバクラの
女の子は並のケアをしているようじゃダメなんだけど
エステに通ったりするのも大変だし、
できれば自宅で手軽にケアしたいものよね。

そんな楽して美肌を手に入れたいキャバ嬢に
おススメなのが、エクラシャルムというニキビ専用クリーム。

えっ聞いたことない?

遅れてるよ(笑)

エクラシャルムは生活習慣で乱れてしまった
お肌の生まれ変わりサイクルを正常化してくれる
ニキビケア。

だから夜のお仕事の子なんかにもピッタリなの。

しかもオールインワンタイプだから
1本でニキビがケアできて、とっても手軽。

新しいモノに敏感な子はみな使い始めてるわよ。

定期コースなら初回は980円でスタートできるから
とってもおトク。

一度試してみてね!

▼初回980円コースはこちらから▼