キャバ嬢のニキビ対策にはこれ!

夜型生活を強いられるキャバ嬢のニキビ対策とは?

紫外線対策はちゃんとしてる?

夜の仕事のコってお日さんが沈んでから
活動するから紫外線対策をしていない子が
意外に多いよね。

でも部屋の中にも確実に紫外線は届いているし、
肌に蓄積されるものだから、
紫外線対策は絶対にサボっちゃダメなもの。

将来シミになったりタルミになったり
そのツケは必ず回ってくるよ。

だからもし対策をサボってた、ていうコがいたら
今までの借りを返すために
紫外線サプリを飲むことをお勧めするわ。

それビューティーボタニカルというサプリ。

ビューティーボタニカルは肌の二大老化原因のひとつ、
光老化にスーパーフードの力でアプローチするもの。

詳しいことはここのサイトからのぞいてみてね。