キャバ嬢のニキビ対策にはこれ!

夜型生活を強いられるキャバ嬢のニキビ対策とは?

ニキビに効く食生活

ニキビ対策には食生活も当然重要。

キャバの子ってジャンク好きな子が多いけど
お肌にはもちろんNGよ。

脂っこいものや甘いものは皮脂の分泌が
増えてしまいニキビ悪化の原因に。

逆に積極的に摂りたいのはビタミンやミネラル類。

特に便秘の子は身体の中に老廃物をためやすく
代謝が悪くなってるはずだから、食物繊維やヨーグルトを
食べるべきね。

お肌は身体の中のバロメータの役割をしてるわけ
だから、身体に悪そうだなってものはお肌に悪いし、
その逆もしかりって覚えておけばいいわ。

でもあんまり我慢しすぎてストレスになるにも
良くないから、何事もほどほどに。